松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 10月 3日

テンションアゲアゲ~☆アゲてイッちゃいましょう~♪

こんばんは~

スタッフの ヒロシ です。

穏やかではない天気が続きますが

個人的に心は快晴~

前向きに生きる素晴らしさを感じる今日この頃。。。

続きを読む

2017年 10月 3日

行きたいな~。。

おはようございます、あっきーです。

昨日からの話の流れですが、タイの2大祭りのひとつがロイクラトンです。

ロイクラトンというのは川への灯篭流しと言う意味らしいです。

 

 

まあこれは綺麗ではあるんですが日本でもありますので、それほど珍しくはないですが、

それよりも世界的にも有名なチェンマイのコムロイの打ち上げでしょうか。

 

 

ディズニーの映画、塔の上のラプンツェルのモデルにもなったこの行事は、

世界中から、そして日本からもたくさんの若い女性が参加をしています。

万に近いコムロイが一斉に打ち上がる様は本当に圧巻で、

自分も一昨年見たのですが、いい年こいたオッサンでも中々の感動ものでした。

これは一度はぜひ参加する価値はあると思います。

 

さて今日のピックアップガールは一度はお遊びになる価値がある【みなみちゃん】です。

みなみちゃん中毒になっても当方は一切関知いたしませんよ。♪♪

 

 

10月27日(金)、28日(土)

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/