松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 10月 23日

週の始まり月曜日!明日への活力にぜひご利用お待ちしてま~す♪

こんばんは~

スタッフの ヒロシ です。

昨日の台風も各地で爪跡を残しましたが

何とか落ち着いたような。。。

さぁ~、スッキリしたい週の始まり月曜日♪♪

続きを読む

2017年 10月 23日

秋晴れ、とまでではないけれど。。

こんにちわ、あっきーです。

 

ようやく台風&秋の長雨から解放されてやれやれというところですか。。

 

前回ゴーゴーバーの話しをザックリしましたがその続きで。

タイ、バンコクでいいますと、メジャーなゴーゴー地帯は3ヶ所。

パッポン、ナナ、ソイカウボーイとそれぞれの場所に30~50件くらいのお店が集まっています。

 

 

 

有名店はお客さんも女の子も溢れんばかりにいるのですが、こういう商売の常として、

浮き沈みが激しいのでお店としても色々なイベントなどで、集客しようとしています。

 

今の時期はハロウィンの時期ですが、それに合わせたイベントで盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

タイは仏教の国なのであまりハロウィンは関係ないですが、

タイの女子は何かにかこつけて騒いだり踊ったりするのが好きなのです。

ただこれには深いわけがあるのですが、それはまた、追々に。。

 

 

 

さて今日のピックアップガールは甘えん坊な人気っ娘【みなみちゃん】です。

今日は15時から出勤予定ですよ。♪♪

 

 

 

 

今週27日(金)、28日(土)

 

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/