松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 10月 30日

週の始まりは心身のリフレッシュ♪松戸デリヘルならオズ松戸店をご利用下さいませ。

こんばんは~

スタッフの ヒロシ です。

降り続いた雨もあがり

気持ちの良い秋晴れ!?

木枯らし1号も吹き秋満載の月末、週始め。

続きを読む

2017年 10月 30日

晴れだけど風が強いなあ。。

こんにちわ、あっきーです。

晴れてるので、暖かいかと思いきや外へ出たら風が強いので、まだ台風の影響があるのかと。。

 

さてと今日のゴーゴーバーはソイカ、ナナ、と来たのでパッポンの話を。

パッポンはタニヤという日本人御用達のカラオケ店が何十店と固まっている、謂わばプチ日本人街の通りと平行してあるので、

最初に行ったゴーゴーバー群はパッポンだよ、という日本人も多いかと思います。

 

 

 

自分もパッポンに行く回数は少ないのですが、何気に踊りが上手な娘が多く、

レベルも悪くないので、もう少し通ってもいいかなと思います。

なおここから通りを隔てた反対側には、ボーイズタウンがあるので、

女子に飽き足らない方はそちらを覗いても面白いかもしれないです。。

 

今日のピックアップガールはハイスペックガールの【かおりちゃん】です。

今日はほぼ予約が埋まってしまいました。ゴメンナサイ、、

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/