松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 07月 16日

7月も折り返し!心身の癒しは松戸デリヘルのオズに☆

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

3連休も終わりお疲れ気味の方々も多いでしょうか?

 

雨が続き、気分が晴れませんが7月も後半戦!

 

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう♪


そういえば、先日のボクシング世界戦。。。

 

WBA世界ミドル級(72・5キロ以下)タイトルマッチで、挑戦者で前王者の村田諒太(33)=帝拳=が

王者のロブ・ブラント(28)=米国=を2回TKOで下し、昨秋奪われた世界王座の奪還に成功した。

 

 

試合が始まって10分も経たないあっという間の決着に、会場中は総立ちになり大興奮に包まれた。

 

前回の敗戦を経験に変えて、素晴らしい戦いを見せてくれました。

 

ちょっと、ジーンと感動しちゃいましたね。

 

人生、諦めなければ結果はついてくるんだなぁ~、と本当に思いました。

 

日々、頑張ろうと思います。

 

さぁ~、男の夜はこれから!!!

 

今夜も全力営業でご案内中です♪

 

そしてそして、今月は花火大会などBIGイベント

楽しい7月になる事間違いなし!!

 

 

26日(金)27日(土)2日間開催予定(´▽`)

詳細は後程になりますが分かり次第、

お伝え致します!!

 

それでは本日の遅番!

 

 

 

『かぐらチャン』

 

 

『みくチャン』

 

 

お得なイベントで心も体もスッキリして下さいませ。

 

皆様からのお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】