松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 08月 8日

週末前は狙い目!!!エッチなオズッ娘多数出勤中です♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

昨日の、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表に続き

 

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。

 


有名人の方々は、一般の方達と違い恋愛も不自由だと思います。

 

そんな中での結婚ですから末永くお幸せにって気持ちになりますね。

 

僕にも少しばかり幸せのお裾分けが来ないかなぁ~、と切に思う。。。

 

日々、仕事に追われてばかりでは息切れしちゃいますもんね!

 

そんな時は「風俗遊び」でストレス発散&心身の癒し♪

 

そこのお兄様!!!

 

今夜もエッチなオズッ娘が多数お待ちしておりますよ!

 

それでは、遅番の子の紹介に!

 

↓ ↓ ↓

 

 

『りこちゃん』

ドキDOKI体験入店中♪

 

『ゆいなちゃん』

 

 

お得なイベントで心も体もスッキリして下さいませ。

 

皆様からのお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】