松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 08月 21日

夏の終わりのハーモニー♪松戸デリヘルでしっとりと遊んじゃってくださ~い!!

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

猛暑から一転、雨の多い日が続きそうですね。

 

時折、激しく降り出す時ゲリラ豪雨もあり

 

ビショ濡れなんて映像も流れておりました。

 

備えあれば憂いなし!


何事も準備、対策、大事ですね。

 

さてさて、夏の甲子園もいよいよ大詰めです!

 

星稜(石川)が24年ぶり2度目の決勝進出を決めた。

3日前に延長14回完投の熱投をしていたエース奥川恭伸投手(3年)が志願の先発で7回無失点。

今大会自責0を継続して中京学院大中京(岐阜)を退けた。

あす22日の決勝の相手は春のセンバツで3安打完封した履正社(大阪)。

 

 

今のご時世ですから、投球数などの問題がありますので

 

星稜の奥川君が投げるか分かりませんが

 

「甲子園で優勝したい」

 

そんな子供の頃に描いた夢を叶える為に

 

良い決断をして頂ければと思いますね。

 

さぁ~、そんな今夜もオズ松戸店は元気に営業中です♪

 

松戸駅近隣でお遊びの際はぜひ!!

 

多数様のご利用をお待ちしております。

 

それでは、遅番の子の紹介に!

 

↓ ↓ ↓

 

 

『はるかちゃん』

 

 

『かほちゃん』

 

 

『おうかちゃん』

 

 

お得なイベントで心も体もスッキリして下さいませ。

 

皆様からのお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】