松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 08月 27日

期待の新人ちゃん~超レア出勤まで今夜も大注目ですよ~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

8月もラストスパートですが如何お過ごしでしょうか?

 

月末に雨もチラつきそうな感じですが、心は晴れ晴れといきましょう~♪

 

うつむいていたら、勝利の女神を見落としちゃいますよ!


さてさて、東京オリンピックを来年に控え各競技で熱戦を繰り広げております。

 

昨日は、「柔道世界選手権」で注目の阿部兄弟。。。

 

兄の阿部一二三選手と、妹の詩選手に明暗。

 

 

世界選手権3連覇のかかった兄の一二三選手は、準決勝で日本の丸山選手に敗北。

 

妹の詩選手は決勝で開始30秒1本勝ちで圧勝の2連覇。

 

東京オリンピックの代表に大きく近づいた妹とは対照的な結果となりました。

 

代表に選ばれる事だけでも大変な苦労がある訳でして

 

オリンピックの舞台でメダルを取るって事は本当に凄いことなんだな~と思います。

 

日本人の活躍を大きく期待して応援するとともに、自身の活力にもしていこうと思います。

 

本日も「柔道世界選手権」が行われております、、、

 

がんばれ!ニッポン!!!

 

ってことで、本日も元気イッパイ全力営業中◎

 

今夜も多数様のご利用を心よりお待ちしております。

 

それでは、遅番の子の紹介に!

 

↓ ↓ ↓

 

 

ドキDOKI体験入店2日目!

『ありすちゃん』

 

 

超レア出勤中!

『レイラちゃん』

 

 

『あやちゃん』

 

 

お得なイベントで心も体もスッキリして下さいませ。

 

皆様からのお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】