松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 09月 19日

松戸駅近隣風俗をお探しならデリバリーヘルスのオズでスッキリ☆

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

久しぶりにお天気が回復致しましたが

 

週末3連休は、またまた雨の予報で。

 

この時期は色々とモヤモヤが募りますね!


さてさて、ここ最近はあまり気にしてませんでしたが

 

大相撲の秋場所。。。

 

2大横綱が休場中ということで日本人力士が奮闘しております。

 

右膝負傷で2場所連続休場した関脇貴景勝(23=千賀ノ浦)が大関復帰を決めた。

 

 

前頭6枚目妙義龍(32=境川)を突き落とし、復帰の条件となる10勝目を挙げた。

2敗を守り優勝争いの単独トップにも立った。

 

なかなか優勝争いには絡むことはありませんが、小兵力士の奮闘も話題となり

 

今場所も盛り上がりを見せているようです。

 

日本の国技、日本人横綱の登場に期待したいですね!

 

たまには皆様も手に汗握って観戦如何でしょうか?

 

ってことで、今夜も元気イッパイ営業中です。

 

☆ピックアップガール☆

 

みるくチャン

 

 

みくチャン

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】