松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 09月 26日

月末の夜の楽しみはヌキでしょ!?

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

秋の味覚とは言いますが、ぷらっと駅まで足をのばしたら

 

サンマのいい香りがしてました。。。

 

不漁とはいうものの、需要がある限り試行錯誤して提供されているようです。


たまには、ゆっくりと楽しみたいものですが

 

なかなかそうもいかない今日この頃でございます。

 

さてさて、スポーツ大好き人間の僕が

 

最近よく耳にする言葉ですが、、、

 

「ジャイアントキリング」

 

スポーツ試合などで明らかに格上相手から(大方の予想を覆して)勝利をもぎ取るいわゆる大番狂わせ」を意味する表現である。

 

先日、サッカーの天皇杯でJ1浦和レッズが

 

JFL勢で唯一の勝ち残りとなったHonda FCに0-2で敗北。

 

 

格闘技界でも、RIZINとベラトールの2冠王、堀口恭司(28、ATT)がRIZIN4連勝中だった朝倉海(25、トライフォース赤坂)に68秒でKO負けを喫するRIZIN史上最大のジャイアントキリングが起きた。

 

 

ここ最近の出来事ですが他にも、「ジャイアントキリング」は沢山あります。

 

何事も諦めず頑張ればイイことあるかもしれませんね!?

 

せっかく頂いた人生です!どうせなら楽しみましょう~♪

 

そして!月末の楽しみはヌキヌキで!!!

 

ってことで、今夜も元気イッパイ営業中です。

 

☆ピックアップガール☆

 

らむチャン

 

 

ありすチャン

 

 

あやチャン

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】