松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 10月 1日

本日ドキDOKI体験入店【さやかチャン】デビューですよ~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

10月1日(火)

 

いよいよ10月がスタートです!

 

昨日の深夜24時から消費税の増税。。。


システムが作動しなかったり、対応が間に合わなかったりと、お店側も非常事態に困惑しているそうです。

 

なんなら買い手も???8%?10%な感じだったそうで。

 

新しいことを始めるって意外と大変なんですよね。

 

今日は朝からその話題につきた感じでしょうか?

 

時間が経てば忘れてしまうことなのでしょうが、消費者の財布も自然と固くなりそうですね。。。

 

さぁ~、そんな10月のスタートですがオズ松戸店は明るく元気に!

 

皆様の心と身体をトコトン、エッチに癒しちゃいますよ♪

 

ってことで、今夜も元気イッパイ営業中です。

 

☆ピックアップガール☆

 

本日ドキDOKI体験入店中◎

 

さやかチャン

 

真っ白に見え隠れする美しい雪肌☆線の細い女性らしさを強烈にアピールする曲線美!

その佇まいは育ちのよい上品なお嬢様を想像させてくれます。

それでいて笑顔を絶やさない素直で純な性格は世の男性の心を鷲掴みにしちゃうこと間違いなし♪

期待の新星「さやかチャン」と、ふんわりとした優しく心地よい恋人モードのお時間をぜひお楽しみ下さいませ。

※ほぼ未経験の女の子になりますので優しくお願い致します。

 

 

みみチャン

 

 

ひなのチャン

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】