松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 10月 21日

さぁ~、1週間の始まりです!目標を持って熱く頑張っていきましょう♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

週の始まり月曜日!

 

だいぶ寒さを感じるようになりましたね。

 

気の緩みから体調を壊さないように気をつけたいところです。


さてさて、今日は朝からラグビー日本代表の話題が多いようで

 

どのチャンネルでも取り上げてますね。

 

 

初の決勝トーナメント進出も、南アフリカに3-26で敗戦。

だが9月20日から始まった1カ月にわたる桜の戦士たちの戦いに、ツイッターでは予想通り?

ラグビーロス」「日本代表ロス」の声が上がっているそうです。

 

まったくラグビーに興味のなかった人達でも、その魅力に引き込まれたようですね。

 

約1ヶ月の熱い戦い、日本に元気と勇気をありがとう!

 

僕たちも日々、熱い情熱を持って取り組んでいきたいと思います。

 

さぁ~、夜はこれから!!!

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

 

さやかチャン

 

 

ななせチャン

 

 

みみチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

10/25(金)・26(土)の2日間☆

毎年恒例の・・・

「ハ開催致します!

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】