松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 10月 29日

さぁ~、夜はまだまだこれから!月末のヌキヌキはお済ですか~???

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

しかし、あいにくのお天気が続きますね。

 

車にはあまり興味のない自分でも、たまには洗車でもしようかな~

 

と、考えてはいますがどうしたものでしょうか。


たまには、お天気が続くことを願いたいものです。

 

さてさて、スポーツの秋というだけありまして明るい話題が絶えないですね~

 

先日のラグビーワールドカップの活躍は皆様知っての通りですが

 

今日は若い世代に注目!!

 

サッカーのFIFA U-17 ワールドカップ ブラジル 2019・グループステージ第1節で

 

欧州王者のオランダ代表から見事、3-0で勝利しました。

 

なんとセリエAのユヴェントスが、2ゴールを奪ったU-17日本代表若月大和を獲得候補としてリストアップされたようです。

 

 

ある記者の記事によると、、、

「ヨーロッパにおける久保建英の出現は、始まりに過ぎない」

と綴り、若き日本代表の選手たちがやがて久保のように、活躍の舞台を欧州に移すと確信を持っているようです。

 

いちサッカーファンとしては、ワールドカップで日本代表が注目される日がくることを期待したいですね!

 

ってことで、まだまだ夜はこれから!!

 

月末はスッキリとヌキヌキ♪♪

 

オズッ娘が、頑張る貴方様をエッチに癒しちゃいますよ。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

 

期待の新人さん

りなチャン

 

 

ありすチャン

 

 

まおチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】