松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 11日

完全業界未経験の女子大生◎本日ドキDOKI体験入店です☆

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

11/11(月)

 

週の始まり月曜日!

 

あいにくのお天気ですが今週も頑張って行きましょう♪


さてさて、サッカー好きの私ですが

 

昨日は嬉しいニュースがありました!

 

マジョルカの日本代表MF久保建英は10日、リーガ・エスパニョーラ第13節の本拠地ビジャレアル戦(3-1)に2試合連続で先発出場し、後半に豪快なミドルシュートを叩き込みスペイン移籍後初ゴールをマーク。

 

 

ここまでの出場機会は10試合、やっとのゴールです。

 

期待され結果が出ないと厳しい評価しかでませんが、1本決めたことで波に乗れれば今後の活躍に期待ですね!

 

さぁ~、そんな今夜も全力営業中♪

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

本日ドキDOKI体験入店◎

完全業界未経験の女子大生!

 

ノーピンク☆完全業界未経験!!

お人形さんのようなパッチリとした瞳が印象的な可愛い子ちゃん☆

笑顔もとってもキュートで出会った瞬間から頭を撫でたくなる衝動に駆られますよ。

 

体験入店中3日目

ロリロリ系美少女降臨☆

すずなチャン

 

 

 

久しぶりの出勤☆

まりあチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】