松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 12日

急な寒さを吹き飛ばせ!今夜も注目姫多数ですよ!!!

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

数ヶ月前は今年も暑いなぁ~、と散々ボヤキまくっていたのが嘘のように

 

急激に冷え込んできましたね。

 

北日本では、14日(木)から16日(土)頃にかけて、日本海側を中心に西よりの風が雪を伴い非常に強く、海は大しけとなる見込みらしいです。


東京でも木枯らし1号が吹くとの予想があるそうで

 

そろそろ寒さ対策も本格的にしていかなければですね。

 

さてさて、本日は「面接3件」予定しておりましたが、、、

 

 

面接の延期など、入店には及びませんでしたが継続した努力をして参ります。

 

良い女の子を揃え、良いサービス提供をテーマに頑張ります!

 

今夜もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業中です。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

ドキDOKI体験入店中◎

ナチュラルな天然美少女♪

 

 

ドキDOKI体験入店中◎

ロリロリ系美少女降臨☆

すずなチャン

 

 

今夜はレア出勤☆

圧倒的に可愛い女の子♪

みみチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】