松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 14日

さぁ~、週末前は狙い目!どの娘で遊んじゃいますか!?

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

普段、遅い時間の出勤ということもあり

 

ここ最近、夕暮れが早すぎて朝日が遅いので

 

なかなか、お天道様を見ることがありません。


たまには早起きして散歩でもしようかな~、と思うだけの日々です。

 

間違いなく、不健康なデブ活だけが加速しております。

 

さてさて、お笑い芸人の千原せいじさん。。。

 

 

元AV女優ら2人の女性との新たな不倫が発覚し、夫人にも詰められ、猛省の日々を送っている。

5月にも不倫を報じられ「カレーライスばかりじゃなくたまにはハヤシライスも食べたくなる」と“迷言”を連発。

再び問題行動を起こしたことに16歳の長男からも「お前、もう知らんわ」と呆れられたという。

 

ご自身も「オレしょうもないわ!」と、うなだれる日々を送っているようです。

 

懲りない方ですが、その性欲は素晴らしいです。。。

 

まともな日々を送りたい方は、ぜひオズ松戸店へお越し下さいませ。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

ドキDOKI体験入店3日目◎

ノーピンク☆完全業界未経験☆

まみチャン

 

 

純白の美肌美女☆

ありすチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】