松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 27日

忘年会・・・それは男のロマン☆★☆

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

先日から謎のギックリ腰に悩まされ今日は激痛の為

 

歩く姿はご老人。。。

 

 

ヒロシです。。。


不健康まっしぐらの体ですが、あとちょっと鞭打って頑張りたい所です。

 

皆様も日々、健康第一をお忘れなく。

 

けっこう~~~、腰痛は辛いです~~~。

 

さてさて、12月まであと少しとなりましたが

 

来月は、「忘年会シーズン」に突入となりますね!

 

 

忘年会の由来ははっきりしていないそうですが

 

鎌倉時代に上流貴族が集まって一晩中和歌を詠んだ「としわすれ」から始まったそうです。

 

そして、現在のスタイルに近づいたのが江戸時代。

 

現在のスタイルが定着したのが明治時代だそうです。

 

今と昔とでは大分意味合いが違うかもしれませんが

 

1年の嫌なこと、苦労を忘れて、新たな気持ちで新年を迎えようという会です。

 

美味しい食事とお酒のあとは、男なら・・・アレッすよね!

 

それが現代です!!

 

今年もお連れ様、団体様のお電話を心よりお待ちしておりますよ!!!

 

ってことで、年末への活力はオズッ娘で♪♪

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

先月度ランキング1位

あゆチャン

 

 

ファッショナブルで清楚なお嬢様♪

えりかチャン

 

 

抜群のスレンダー娘♪

こねこチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】