松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 12月 2日

想像以上の、、、

おはようございます!

 

マスク必須の季節到来、、、

花粉やウィルスをカットしてくれるだけでなく、自らの異物の飛散防止もしてくれます!

保湿効果もあるのでお肌も美容にもいいらしいですね♪

くしゃみによる呼気の風速は時速320km、とんでもないスピードです、、、、

マスク、、、必須です♪

ちなみに、くしゃみって驚くほど腰に負担をかけてます!

以前にくしゃみでぎっくり腰になったことあります笑

最近は黒いマスク等の色つきも増えてますので、ファッション性もいいですよね☆

マスクといえば、、、キャメロン・ディアス!

きれいですよねーー(#^.^#)

 

 

さて、、

本日は、、

13時から面接のほうを予定してます!!!

 

寒さ対策、そして心のケアに!

 

令和元年最終月、ぜひ遊びにお越しくださいませ>^_^<

 

 

 

 

さきチャン

 

みおチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】