松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 12月 3日

1,2,3、、、、、、、、、、、

おはようございます!

 

12/3(火)

いーち、にー、さーん、、、、ダァ~!!!

特に深い意味はありません笑

日付を見たら1,2,3と並んでいたので、、、、

 

プロレスファンなら必ずハマったでしょう!

「ファイプロ」

この上ない集中力が必要なゲームでしたねー^_^;

シリーズや進化した最新版が出てるようですが、結構ハマる要素満載なので面白いですよ♪

 

松戸店にはオプションでプロレスごっこもありますので、興味のある方はぜひ(~_~)

あ、あくまで「ごっこ」になりますのでご了承くださいませm(__)m

 

 

さて、、

本日は、、

14時と15時から2名の面接を予定してます!!!

詳細はいましばらくお待ちくださいませ。

 

寒さ対策、そして心のケアに!

 

令和元年最終月、ぜひ遊びにお越しくださいませ>^_^<

 

 

 

 

ふたばチャン

入店2日目!

愛嬌満点の美人さん♪

 

 

くるみチャン

極上スタイルの甘えん坊さん♪

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】