松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 06月 16日

チェンマイの住宅事情。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は金曜日ということでみなさんゆっくりした気分でしょうね。

自分はまだタイにいた気分が抜けないので、困っていますが。。。

今日はまたチェンマイ話ですが、そこでの住宅事情のことです。

 

チェンマイにはこのような中規模のマンション(現地ではコンドミニアムといいます)が

たくさん有り家賃は日本円で15000円から20000円くらいで借りられます。

しかも借りる時も1カ月分の家賃と同額のデポジット(出るときにはまるまる返ってきます)だけで、その日から住むことが出来ます。

日本の様に保証だの敷、礼だのはなく、手軽に借りられるので、日本の賃貸っていかに面倒かと思います。

 

さて今日のピックアップガールは清純派ながら気さくな【まりあちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~。♪♪

 

PS

タイの夜遊び情報はこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

E-Mail           matsudo@oz-web.jp

Line ID          oz-matsudo

あっきーまで