松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 01月 11日

さぁ~、3連休初日からアクセル全開でヌキヌキしちゃいましょう~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

3連休初日!

 

楽しんでますか~???

 

元気があれば何でも出来る!!!


そうそう、本日は1/11(土)

 

1/11は「満月」であり「半影月食」という現象がおこります。

 

 

「半影月食」は月食の一種ですが、月の明るさが少し変わる程度なので、肉眼ではあまりわかりません。

ただ、そのパワーはちゃんと地球まで届き、私たちに影響を与えるそうです。

 

潜在意識を司る月とされ、その月が地球の薄い影に隠れるということは、心の中に秘めた思いが自然と現れたり、隠れたりするということ。

 

今夜は、自分では気づいていない化学反応が起こるかもしれませんよ!

 

ってことで、男の夜はこれからですよ♪

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

あゆチャン

 

 

ちゆみチャン

 

 

ひなのチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】