松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 01月 18日

人肌恋しい雨降る夜は愛情たっぷり&密着たっぷりのオズッ娘ちゃんと♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

せっかくの週末、あいにくのお天気でモヤモヤしちゃいますね。

 

暖冬とはいえ、寒い日は本当に寒い訳でして。

 

今夜も冷え込みが厳しくなりそうです。


まぁ、雪の心配もされていましたが今のところは松戸市安泰のようで良かったです。

 

さてさて、ここ最近話題に上がっている女性。。。

 

タレントの加藤紗里(29)

 

 

夫に3ヶ月で1億円以上使わせて離婚

 

「500万円の結婚指輪やブランド品など、3カ月で1億円以上を夫に浪費させた。」

ブログで『幸せはお金で買える』『金の切れ目が縁の切れ目』と公言して憚らなかった加藤は、

金欠の予兆が出た入籍1週間後に別居。

昨年暮れに離婚が成立、年明けに発表。

 

某テレビ番組では、「籍入れた後『今までみたいな使い方はできない』と言われたから。

それなら意味ないと思って」とあっけらかんと明かしたそうです。

 

この欲求剥き出しのお金にしか執着のない生き方はある意味凄いですね。

 

何より炎上しちゃうほど非難されても堂々としている様には脱帽です!

 

世の中、理解出来ないことが多いな~と思う今日この頃ですが

 

僕は貧乏してでも「お金」より「愛」で生きたいですね。

 

ってことで、今夜も愛情に満ち溢れたオズッ娘をお届けしちゃいますよ♪

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

期待の新人さん☆

らんチャン

 

 

ひなのチャン

 

 

らむチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】