松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 01月 20日

さぁ~、週の始まり月曜日!ストレス解消にオズッ娘と戯れちゃって下さ~い♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

1/20(月)

 

さぁ~、週の始まり月曜日!

 

天候にも恵まれ、良いスタートですね。


さてさて、いつの間にやらやっていましたね

 

「大相撲の初場所」

 

2横綱が早くも休場しておりますが、以外にもかなり盛り上がっております。

 

その中でも注目なのが、西前頭5枚目・炎鵬(25)=宮城野

 

 

幕内最軽量の小兵ながら、大きな力士に立ち向かう姿は感動をよんでおります。

 

本日も、大関の豪栄道に押し出しで勝つなど星は5勝4敗。

 

観衆をわかす、人気力士の一人ですが日々の努力は相当のものだと思います。

 

努力はきっと報われる。

 

そう信じて日々頑張っていきましょう♪♪

 

相撲ファンでない方も、時間があればぜひ観戦してみて下さい。

 

ってことで、今夜も元気イッパイ全力営業です!

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

今夜は新人さん3名☆

ふたばチャン

 

 

まみチャン

 

 

あやせチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】