松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 01月 22日

寒さを吹き飛ばすあげみざわでイッちゃいましょう~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

いやぁ~、今日は非常に寒いですね。

 

来週あたりは、雪が降るかもしれない?

 

との事ですが、路面の凍結など車の運転には注意したいですね。


さてさて、現在行われているテニスの4大大会・全豪オープン

 

世界ランク4位の大阪なおみさんが2回戦も突破。

 

 

連覇のかかる今大会。

 

あいかわらず、調子の波があるようですが

 

大きく崩れることもなく精神的にも成長しているようですし

 

今大会も期待したいですね。

 

あの感動をもう一度、日本中に巻き起こして欲しいものです。

 

ってことで、今夜もテンションあげみざわで頑張りますよ!!!

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

えまチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】