松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 02月 3日

「努力は裏切らないね」

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

2/4(月)

 

週の始まり月曜日!

 

今週も明るく元気に頑張って行きましょう♪


さてさて、東京オリンピックが開催される今年。

 

昨日も各競技で熱戦が繰り広げられましたが

 

やっぱり注目はマラソンですかね。。。

 

陸上・別府大分毎日マラソンで、一般参加で初マラソンの吉田祐也(青学大)が2時間8分30秒の好記録で日本勢トップの3位に入った。

 

 

TBSでテレビ解説を務めた青学大・原晋監督(52)は教え子の快走に

「幸せホルモン全開です」と言い、「すごいな。やっぱり努力は裏切らないね。指導者冥利に尽きますね」と評価。

そして「スカウトした時、県で6番で4年間かけてトップ選手に育てるよって言って、約束守れてうれしいよ」と話したそうです。

 

さらには、、、

 

陸上・香川丸亀国際ハーフマラソンで、小椋裕介(ヤクルト)が1時間0分0秒の日本新記録をマークして2位に入った。

 

 

「青山の小椋」と呼ばれるのが嫌だった。青学大では3年時に箱根駅伝初優勝に貢献したものの、実業団入り後は目立った成績を挙げられなかった。

変わらなければ…。大学時代から重視してきた体幹やインナーマッスル中心のトレーニングを全面的に見直した。

「脱・青山学院ですよ」と笑う。代わって臀部(でんぶ)などの筋力トレーニングに力を入れ、体重は2キロほど増加。

昨年11月から厚底シューズをはき始めると、1万メートルで自己ベストを更新。一気の飛躍へとつなげた。

 

「青山学院」旋風が素晴らしい1日でしたね。

 

普段の生活で、誰もが悩んだり落ち込んだり結果が出なかったりと

 

目の前に壁は沢山ありますが教える側も教わる側も、目標を持って継続して頑張ること。

 

原監督の「努力は裏切らないね。」

 

ほんと、その言葉につきますね。

 

僕も日々頑張っていきたいと思います。

 

ってことで、今夜も元気に明るく全力営業です!

 

ご利用の際は宜しくお願い致します。

 

 

ドキDOKI体験入店中♪

 

のあチャン(19歳)

T152B87(E)W59H85

 

ミニマムなシルエットにきっと萌えちゃいます♪

ほっこりする愛くるしい笑顔がたまらない「のあチャン」デビューでございます。

マジ惚れ注意!ホント可愛さ爆発ですよっ!

 

ことのチャン(19歳)

T165B85W58H86

 

タイル抜群&童顔ビューティフルな「ことのチャン」☆

古風な源氏名とは裏腹に、読者モデル系のお洒落さを感じざる今時の女の子♪

おっとりとした上品な性格は心地良い癒しを感じて頂けるはずです。

 

さぁ~、ハイクラスの新人さんと

貴方様は、いつ遊びますか???

 

ご予約お待ちしてま~す♪

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】