松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 02月 11日

期待の新人さん多数出勤中です!休日は明日への活力をチャージしちゃいましょう♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

休日の夜を如何お過ごしでしょうか?

 

まだまだ寒さが身にしみる2月でございます。

 

温かなお部屋でまったりとしたいところですね。


さてさて、本日は悲しい知らせがありました。

 

プロ野球の南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也氏が11日、午前3時30分に死去。

84歳だった。死因は「虚血性心不全」だった。

 

 

野村さんは京都府出身、昭和29年に峰山高校からテスト生でソフトバンクの前身、南海に入団。

昭和36年から8年連続でホームラン王を獲得し、昭和40年には戦後初の三冠王に輝きました。

 

監督としても、日本一に3回輝きました。

 

記憶に残る言葉で語り継がれるのが

 

「王や長嶋がひまわりなら、私はひっそりと咲く月見草」

 

華やかなセリーグで眩しさを放つ、「王さんや長島さん」ですが

 

野村さんは観客の少ないパリーグで一生懸命に活躍しつづけました。

 

育てた選手も多く、間違いなく今後も歴史に刻まれる方です。

 

野球ファンでない僕でも、大好きな方でしたから凄く寂しい気が致します。

 

優しさ、厳しさ、負けず嫌い。。。

 

人としての生き方は真似ていきたいですね。

 

数多く本も出されておりますので、これを機に読ませて頂こうと思います。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

ってことで、今夜も元気イッパイ全力営業です!

 

明日への活力!元気の源に!!!

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

大注目の新人さん♪

くぅチャン

 

 

大注目の新人さん♪

とあチャン

 

 

大注目の新人さん♪

かおりチャン

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】