松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 02月 20日

さぁ~、週末前は狙い目ですよ!松戸駅近隣風俗をお探しなら即コ~ルですよ♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

今日もすこぶる体調がいいです。

 

「青汁」 さまさまでしょうか。。。

 

まだ飲み始めて数日なんですがね。

 

年を取ると、健康って本当に大事なんですよね~


仕事で穴空けるわけにはいかないので生活習慣も見直そうと考え始めた今日この頃ですかね。

 

まぁ、二日酔いや風邪etc…

 

体調悪い日も多々ありますが、シフトに穴空けられないんで気合でやるしかありませんしね。

 

若い頃に厳しい職場で働いていて良かったな~、と思います。

 

とはいえ、本当に倒れちゃったらごめんなさい!!!

 

さてさて、今日は同年代の彼のニュースが気になりました。

 

タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。

退社に関する会見は明日2月21日に行われるそうで、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。

 

 

時代の流れや、関係者のしがらみもあるとは思いますが

 

同年代の方々には、僕らの励みになるようにまだまだ頑張って欲しいですね。

 

会見で何を語るのか非常に気になります。

 

さぁ~、そんな週末前の木曜日!

 

本日も元気イッパイ全力営業です。

 

ご利用の際はオズ松戸店を宜しくお願い致します。

 

 

 

まりあチャン

濃厚密着エロエロプレイ!

19:00~1:00

 

かおりチャン

完全業界未経験!

21:00~2:00

 

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】