松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 2日

懐かしいゲームなのに、、、

おはようございます!

 

街中から人が消える、、、、、

大げさですが、実際、人が少ないのは確かであり、、、

雨の月曜日、いつもは渋滞で店まで1時間半の道のりも今日は50分!

自転車通学の高校生も見かけませんです。

大昔にハマッたゲーム、三国志の中で疫病が発生するイベントがあるんですが、まさにゲームの中の疫病状態に近いのか?

現代の医療をもってしても拡大を防げないのか、逆に、、、現代だからなのか?

 

と、眠れぬ夜に考えていたらさらに寝不足に笑

早く事態が収拾してくれるように祈るばかりです。。。。。

 

 

さて、本日はオズッ子ちゃんがちょっぴり少なめですが、少数精鋭でがんばりますよー♪

 

お電話お待ちしております☆

 

 

 

業界未経験!

黒髪のショートヘアがバッチリ似合う、初々しさMAXの、、、

くぅチャン

 

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】