松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 3日

お雛様と、、、

おはようございます!

 

3/3

5節句のひとつ

「ひな祭り」

女の子がいる家庭ではひな人形を飾り、白酒や桃の花などを供えて女の子の健やかな成長と幸せを願う日ですね♪

この日にかかせないもの、、、

雛人形と蛤です☆

昔は蛤そのものが女性の象徴となっていたそうで、、、なんか変な目で見てしまう、、、笑

 

食材としての値段は少し高いですが、お吸い物や磯焼きなんて最高♪

栄養たっぷり!!

 

そして、残念?ですが、不良という言葉の名前の由来とされているんですよね^_^;

面白い話です。。。

 

 

さてそんなひな祭りの本日3日は、早番から注目姫が出勤~(*^_^*)

 

多数様からのお電話お待ちしております☆

 

 

 

 

早番スタッフ一推し☆

ルックス、スタイル最高峰♪

あかりチャン

 

業界未経験!

黒髪のショートヘアがバッチリ似合う、初々しさMAXの、、、

くぅチャン

 

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】