松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 7日

プラチナ姫も参戦の土曜日の夜の幕開けです♪

こんばんは!

 

本日は、お楽しみの週末☆

 

船橋店からSPゲストが来てくれてまーす♪

 

あいなチャン

15時~24時

ルックス、スタイル、愛嬌抜群!

この子でダメならゴメンナサイ!!!

その愛くるしい明るいキャラクターは世の男性をハッピーにさせてくれます。

何よりエッチなことに興味津々・・・いやいやメッチャ、、、エロイんです♪

 

ご予約はお早めに~~~☆

 

 

そういえば、、、

2135年、、、、

まぁ自分は生きてはいないでしょうが笑

地球に運命の日が訪れるかもしれません、、、、

小惑星がまさかの衝突軌道にのっているとニュースが…

500メートル級の小さな小惑星ですが、その威力はというと、、、

地球に衝突した場合、地球上の核が全部爆発したクラスになるとか、ならないとか。

技術がもっと進歩して惑星の軌道を変えられるようになっていれば問題ないんですが、なんとも恐ろしいニュースです(T_T)

 

 

さて、土曜日の夜はこれから!

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

☆新企画☆

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】