松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 12日

桜の便りはすぐそこ~~~!心も体もアゲアゲでいきましょう♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

桜の開花予報がニュースで流れておりましたが

 

東京の予報ですと、明日13日らしいです。

 

例年に比べかなり早いようです。


確かに、ここ2日間の暖かさはメタボの僕には汗ばむほどでした。

 

桜の開花と共に明るい兆しが舞い降りることを願います!

 

 

季節の変わり目3月!!!

 

本日もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業中です。

 

ご利用の際はよろしくお願い致します。

 

 

 

本日ドキDOKI3日目!

わらびチャン

某アイドルグループに普通にいそうな雰囲気の美少女♪

見た目に負けないくらい可愛い名前になりました♪

経験も浅く、ウブな一面もありますが、、、 実は普通にエッチな女の子!!

特にフェラが好きで、こんなに可愛い子に見つめられて舐めまわされたら、、 見た目の清楚さからのギャップ萌え必至ですよ♪ 

 

完全業界未経験♪

かおりチャン

 

小粋なシルキードール!

みるくチャン

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

☆3月限定企画☆

【オズ松戸店にトライ】

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】