松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 14日

寒さぶり返す今夜は!オズッ娘の愛情たっぷりのサービスを♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

昨日までは、かなり暖かだったのですが・・・

 

一転してまさかの雪!!!!!

 

寒くなるとは聞いてましたが驚きました。


桜の開花が全国でトップの東京に雪ですからね~

 

この寒さ月曜日まで続くそうですので体調を崩さないように気をつけましょう。

 

さてさて、3月も中旬ですが来月4月から・・・

 

 

望まない受動喫煙の防止を目的とする改正健康増進法が平成30年7月に成立しました。

この改正法により、学校・病院等には令和元年7月1日から原則敷地内禁煙(屋内全面禁煙)が、飲食店・職場等には令和2年4月1日から原則屋内禁煙が義務づけられます。

 

喫煙者の私には非常に辛いことですが、これを気に煙草をやめれるならとも考えますが

 

たぶん無理でしょうね。

 

食後の一服、寝起きのコーヒータイムetc…

 

今現時点では、やめられないでしょうね~

 

ってことで、ルールを守って人に迷惑をかけないように、ひっそりと楽しみたいと思います。

 

いつか煙草をやめられる日がくればいいのに、、、と心にもないことを思う今日この頃でございます。

 

さぁ~、そんな雨降る寒~いサタデーナイト!

 

オズッ娘のホットなサービスで心も体もポカポカに♪

 

ご利用の際はよろしくお願い致します。

 

 

 

先月度ランキング1位♪

らむチャン

 

容姿端麗美少女!

ちゆみチャン

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

☆新企画☆

【オズ松戸店にトライ】

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】