松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 03月 25日

志村けんさん初告白!

こんばんは~

 

先ほどテレビで志村けんさんが昔、年下のアイドル歌手と付き合っていたとテレビでやっていました。

 

しかも結婚前提だったそうでなかなか深い関係だったそうです。

 

35年も公表せずにいたということはそれほど真剣に交際していたということではないでしょうか。

 

そのような恋愛をしてみたいものですね😌


元交際相手は今、久保田利伸、安全地帯、松任谷由実など大物の方々とお仕事されて大活躍されているようです。

 

志村けんさんは今それどころじゃないニュースが飛び交っていますが一刻も早い回復を祈ります。

 

本日もご利用の際はよろしくお願い致します。

 

 

 

 

あやせチャン

 

ふたばチャン

 

 

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】