松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 05月 21日

精一杯!!

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

いやぁ~、モヤモヤしちゃうお天気が続きますね。

 

ついこの間までの夏日の陽気どこいった???

 

なんなら昨日から肌寒いですが。。。


くれぐれも本気の風邪には気をつけたいところです。

 

そういえば、高校球児の春・夏の甲子園中止決定。

 

 

学生時代の思い出って僕も部活動しかなかったんですよね~。

 

ん~、仕方ないとはいえ本当に残念ですね。

 

どうせなら、真剣に戦って悔し涙や嬉し涙を見たかったですね。

 

憎き「コロナ」絶対に許さね~~~

 

ってことで、色々とありますが今を精一杯頑張っていきましょう!

 

松戸駅近隣でお遊びの際は宜しくお願い致します。

 

本日もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業です!

 

 

容姿端麗クールビューティー!

こねこチャン

 

絶対的センターエース!

もえチャン

 

 

ご予約必至!

お早目のお電話をお待ちしております!

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】