松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 07月 12日

暑いときには、熱いものを

暑い時には、冷たいものを!が定番ですが、

時には熱いお茶などをいただき、汗をかいてスッキリなどという業もあります。

真偽のほどは定かではないですが、昔からの言い伝えなんであながち嘘とも思えません。

一度お試しあれ!!


連日の暑さで水風呂にでも入りたくなる今日この頃です。。。

しかし、ここは熱いシャワーと濃密なプレイで汗をかいてスッキリサッパリしちゃいましょう。

 

本日は新人さんが二名出勤です。

12時から

「じゅりな」チャン

出勤2日目です!

美人さんですネ。。。引退しましたが、銀盤の有名人に似てます。

 

 

 

 

もう一名は

23時から

「みやび」チャン

 

タイミング合わず、まだ未撮影ですがかわいい女の子ですよ!!