松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 07月 17日

サマフェス参戦3発目!オズ千葉栄町店から!マジかよっ!アノ娘も来ちゃうの♪

【告知】

7/22(水)~25(土)

異例の4日間開催決定です!

 

 

毎年恒例!

オズ松戸店!!

 

グループ店からも参戦多数!


オズ千葉栄町店から・・・

 

参戦3発目決定!

7/22(水)

16時~翌3時まで

 

完全業界未経験☆純情素人娘

ゆりチャン(20歳)

T162 B83(C) W57 H82
完全業界未経験、 世間知らずで背伸びしたくなる少女からオトナへの階段を上ってるいる「ゆりちゃん」☆
口説きに口説いてデビューを受諾してくれましたぁ~ ♪トキメキを抱く隣の仕事仲間にいそうな素人娘!
その日常的な爽やか素朴さは恋心抱いてしまう時として出会う黄昏か話してる時に内面優しい感触。
健気さか控えめか挑戦にかなりの時間説得が要しての挑戦望んでくれます。
本題のエッチな時間は教え甲斐のある背徳近いイヤらしい時間になるかも。。。
只今就活中~いきなり辞めちゃうかもしれなので即ゲットっすよ!
※業界未経験になりますとにかく優しい方のみ案内絶対です

 

皆様の胸に突き刺さる最高のひとときをお約束です!

ご予約必至!!

只今、フライング予約絶賛受付中です。

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】