松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 07月 23日

キタキタキタ~!!【サマフェス】追加のスペシャル参戦決定ですっ♪

只今絶賛開催中☆

 

 

 

毎年恒例!

オズ松戸店!!

 

グループ店からもスペシャル参戦中!

 

追加のゲスト参戦決定!!!

 

 

船橋店から

7/24

16時~24時

7/25 

14時~21時

可愛さMAXむすめの娘☆

ゆづチャン

 

船橋エリアの風俗業界の中でおそらくトップクラスにショートカットが超似合ってます” 都会から離れた街で麦わら帽子を被ってバスを待ってるかの様♪

そんなシチュエーションがマッチする少女の面影を色濃く残す【ゆづちゃん】 真っ白な色白の女の子には純粋な魅力が溢れてますよ~

つやつやすべすべのお肌はずっ~っと頬擦りしたくなります♪

性格もおっとりして世の穢れとは無縁っす!こんな妹ほしいな~そんな気持ちになること間違いありません!

可愛いのは見た目だけじゃなく、雰囲気もまったり天然と言いますか、不思議ちゃんと形容されるような・・・

感度も良好で濡れやすく感じやすい敏感バディオジサマ世代を中心にエッチな日本男児の心をわし掴む事必至ですよ~

何もかもが発育途中で更にオンナを磨いていく期待値高めのオズっ娘ちゃんです♪

 

ご予約必至!!

予約絶賛受付中です。

 

蒸し暑さもなんのその!

普段お遊び頂けない人気のオズッ子ちゃんと至福のお時間を(#^.^#)

 

多数様からのお電話、心よりお待ちしています。

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグル