松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 07月 26日

もう迫ってます。。

こんにちわ、あっきーです。

よくブログで行きたい国とか、場所の話はするのですが、

好きな人物というのはあまり書いた記憶がないので。

歴史上の人物で好きというより尊敬するのは吉田松陰という人です。

明治維新に関わった重要人物ですが、現代人には考えられないくらい純粋で自己犠牲の思想家です。

ここが高杉晋作などの維新の闘士に教えを授けていた松下村塾です。

 

 

こんな小屋から維新が始まったと思うと歴史の不思議を思いますね。

 

 

さて今日のピックアップガールは純粋さでは誰にも引けを取らない【ゆきちゃん】です。

今日は5時まで頑張ってくれるようですよ。♪♪

 

 

いよいよ迫って来ました。

松戸店恒例夏祭りイベント!!

7月28日(金)、29日(土)

開催ですよ。