松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 09月 18日

お疲れですか。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は連休最終日でしかも真夏の陽気、みなさまお疲れではないですか。

小旅行などに出掛けた人もいると思いますが、この前ネット旅行で見つけたのが、

ジョージアという国です。

ジョージアというと普通、コーヒーかアメリカのジョージア州を思い浮かびますね、自分もそうでしたので。

この国は数年前に国名を変えていて、前はグルジアという名前でした。

というと一度くらいは聞いたことがあると思います。

 

 

 

何故この国に注目かというと、ノービザで1年間居られるということです。

ノービザで3カ月くらい滞在できるところはありますが、

これは破格の条件ですね。

さらに物価が安い、(これは最重要事項)ということで、

ここを訪れた観光客の再訪希望はトップクラスだそうです。

数年以内には是非一度長期滞在してみたいですね。

 

 

さて今日のピックアップガールは今日の天気にピッタリのひまわり娘【光ちゃん】です。

ただいま元気に出勤中ですよ。♪♪

 

 

発動したら見逃すな!!

ダイナマイト 

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382