松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 09月 22日

ガンダムは性癖変動のバロメーター

こんにちは、イクオです。

 

いまabemaTVで、ガンダムの再放送をやっているの、

 

ご存知ですか?

 

ガンダムは歳を重ねるごとに観る視点が変わり、

 

そのつど新たな発見があるので、

 

何回観ても新鮮な気持ちで楽しむことができます。

 

例えば小学生の頃はアムロに感情移入し、

 

ハタチぐらいになるとシャアの生きざまにしびれ、

 

そして40代のいまは、

 

ブライトさんやランバラルなどの中間管理職に共感を覚え、

 

身勝手でわがままなアムロの行動には、

 

2度どころか100回くらいぶん殴りたいほどの怒りを禁じえません

 

とりわけ「俺、変わったなー」と感じるのは、

 

女性の好みです


若い頃はやっぱりセイラさんに魅かれたもんですが、

 

人間として汚れきったいまはもう、

 

キシリア姉さんに、

 

罵倒されたり…踏みつけられたり…唾を吐きかけられたり…

 

そんな願望が止まりません。

 

ガンダムは自分の性癖変動のバロメーター。

 

大人になったいま、あらためてガンダムを観ることをオススメします。

 

 

さてさて、本日のオズ松戸店は、

 

【新人割】【常連様感謝DAY】のWイベント!

 

 

【新人割】では本日、面接&体験入店の

 

ニュータイプの女の子2名と遊べちゃいます!

 

 

【常連様感謝DAY】では

 

フラウボウのような元気娘やセイラさんのような優等生タイプ、

 

ミライさんのような優しい女の子が皆様のお電話をお待ちしています!

 

そして、本日のピックアップガールはこの子!

天真爛漫で一途なララアのような女の子、えりちゃん(22)

 

ホワイトベースはいつでも発射OKです!

 

皆様、アムロに負けないくらいイッちゃってください!

 

 

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中です

詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

オフィシャルHphttp://www.oz-web.jp/matsudo/