松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 1日

11月も淡々と。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日から11月ですが、自分の日常は淡々と流れていくようです。

前にお伝えしたかと思いますが、今月3日から5日までの3日間タイの2大祭り、ロイクラトーンが行われます。

今年はその様は見れないので、Youtubeででも見ようと思います。

 

みなさんも一度動画で見てみたらその圧巻さに圧倒されますよ。

 

 

 

さてゴーゴーバーといえばやはりパタヤを忘れてはいけないでしょうね。

パタヤはバンコクから車で2時間ほどの所にあるビーチリゾートで、

発祥はベトナム戦争の米軍の保養地から発展したのですが、

今では世界中から人が集まっています。

 

 

 

 

ウォーキングストリートと呼ばれる通りにはゴーゴーバーがひしめき合っていて、

通りの何本もあるわき道にもそれぞれ何軒ものバーがあります。

通りを歩くと呼び込みの女の子につかまりそうになるのを避けながらになりますが、

時に腕を掴まれて店に引っ張り込まれている弱気男子も見受けられます。

まあ遊ぶにしろ遊ばないにしろこんな所は日本では経験できないので、

男子なら一度は見ておいたほうがいいのでは、と思います。

 

 

今日のピックアップガールは最近めきめき女子力アップの【ひなのちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ。♪♪

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/