松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 4日

お出かけしてますか。。

おはようございます、あっきーです。

 

今日は連休中日ですが、お出かけの方も多いかと思いますが、普通3日くらいですと海外まではキツイかもしれないですね。

でもタイ好き男子は3日間のお休みでもタイへの弾丸旅行に行くと良く聞きます。

それだけタイにハマっているということでしょうね。

 

昨日パタヤのバービアの話をしましたが、この春に行ったタイの地方都市イサーン地方ウドンターニのバービアの紹介を。

 

 

 

 

ウドンターニは、やはりベトナム戦争当時空軍基地があり、その頃若者だった人たちが何十年も経って、

また懐かしいこの地に第二の人生を求めて来ている、という人たちが結構いるようです。

なので地方都市の割にはバービアが多い街です。

アーケードのようなところに、両側びっしり並んでいる所あり、5~10軒くらいかたまってあるところが、街の中心地にあちらこちらに点在したりしています。

ここではバンコクなどのバービアに比べると値段も安いですし、女の子もすれていない娘が多い感じです。

 

この街は地方都市なので物価は安いのですが、驚いたのがホテルの安さです。

 

 

今回泊まったホテルですが、一応ウドンターニではいい部類に入るのですが、

1泊3000円もいかないんですよ。もし2人で泊まったら一人1000円ちょっと、これは驚きです。

前回J氏とウドンに泊まった時も別のホテルでしたが、コスパが良かったので、ホテルに関してはここはタイで一番ですね。

 

さて今日のピックアップガールは笑顔、ビジュアル文句なしの【ことりちゃん】です。

今日は13時からの出勤予定ですよ~♪♪

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/