松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 5日

3Pはお好き。。

おはようございます、あっきーです。

 

3連休の最終日ですので、ちょっと鬱な気分になってる方、多いかな。

では気分が高揚する3P専門店のお話を。

といってもやっぱりタイ、バンコクのお店なのですが。

 

 

繁華街スクンビット通りからソイ(わき道)にちょっと入ったところにあるThe  EdenClub です。

このお店は3P専門なのですが、タイの場合ゴーゴーバーでもMPでも3Pは出来るのですが、このお店は特別です。

ファランには絶大な人気があり、自分もオーストラリアンに絶対あそこに行くべき、というか行かなければ日本人の恥、

とは言われませんでしたが、そのくらい一押しのお店ということです。

中に入るとカウンターがありテーブルには3P女子がスタンバっていてお酒を飲みながら選択権を行使します。

女子は3Pでも一人、気に入った子を選んで、もう一人はこの娘にお任せするのがベターです。

ほとんどの子がペアになっていて、それ以外ですと良いプレイが出来ないようです。

女子が決まったら別室にいくのですが、女の子が大きいカバンを持っているのが気になります。。

 

ここで出張に行かなくてはならなくなりましたので、続きは次回で。。。