松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 12日

日曜日の昼下がり。。

こんにちわ、あっきーです。

 

朝はピリッと寒さを感じますが、お昼はまださすがに暖かさが感じられます。

 

今日はチェンマイから車で2時間くらいの田舎町パヤオの置屋のお話です。

パヤオというのはタイ北部で一番大きな湖を持っているのですが、

というより、それしかなく、外国人はまず見ないところです。

 

 

 

 

大体タイの地方都市の交通手段はバスなので、バスターミナルのまわりに置屋や飲屋さんなどが集まっています。

置屋も昼に見ると住宅地の一角にあり、まったく見分けがつかないのですが、夜になるとそれっぽいネオンが灯るので、

ああ、ここが、という感じです。

タイの地方都市にはJ氏といろいろ探索して、ここも一緒に行ったのですが、

まあアゥエー感満載で、なんでこんな所に日本人が、という雰囲気です。

女子は3ランクに分かれていて、300Bht,400Bht,500Bhtですが、

900円、1200円、1500円という事ですね。

J氏は500Bhtを、自分は400Bhtを選びましたが、別に十分選べるレベルです。

もっともいざ出陣したのはいいのですが、二人とも残念ながら撃沈で終わりでした。

地方都市のいいところは安さもそうですが、女子も田舎感満載、純朴なので気兼ねがなくていいですね。

まあここは観光旅行では行く事はないでしょうけれど。。

 

さて今日のピックアップガールは清楚な美巨乳娘【ももかちゃん】です。

今日は20時からの出勤予定ですよ~♪♪

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/