松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 19日

いい方法ないかな・・・

こんばんは~

最近はめっきり寒くなってしまったので

あったかい通勤方法を日々考えている

スタッフのまーぶるです

 

 

 

みなさんはどうしてますか?

車の人は除外ですよ

 

 

 

やっぱりコートですかね?

でもコートって動きづらいし、着膨れしますよね・・・

 

 

マーブルは常に快適に動きたいので

コートは嫌いなのです

 

 

こんな時、

ポッケに小さい女の子でも入っていれば

その体温であったかいのかなぁ

って変態チックなことを

考えている今日この頃です・・・

 

 

 

それでは話はとーーーんとかわりますが、

自慢のオズっ娘をご紹介します

 

 

 


ロリカワキュートのプラチナ姫

ももか 23歳

 

 

 

あどけなさが残る美少女

ゆう 21歳

ゆうちゃんは新人割り対応です

オズのロリカワちゃんの紹介でした

 

 

 

本日もかわいいオズっ娘がご出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

 

 

スタッフ一同、

心よりお電話お待ちしております

 

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

 

 

 

オフィシャルHp

http://www.oz-web.jp/matsudo/