松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 24日

終わっちゃった・・・

こんばんは~

帰宅後に楽しみにネットで見ていた

鋼の錬金術師

が、昨日最終回を向かえてしまい

誰かこの悲しみの息の根を止めてくれ

と、考えてるスタッフのまーぶるです

 

 

 

こんな時は、

何か楽しいことを考えるしかありませんね。

 

 

なにかあるかな?

ちょっとリストの情報を見てみましょう

 

 

ここには、みなさんには

まだお知らせ出来ない情報が沢山あります

その中で告知しても大丈夫なのはと・・・



 

先ずは本日21時から面接が入っております

 

詳細は面接用の写真しか上がっておりませんが、

条件が合えばその後、

体験入店になるみたいです

写真はバリバリのギャルですな

そしてスタイルもいいですね

 

 

その他は・・・

明日の土曜日に船橋店から参戦する

 

はるちゃんですね

 

船橋店ではランキングに入ってる女の子です

この子は鉄板ですね

先行予約受付中です

 

 

なんだか、仕事が忙しくなってきたので

本日のオズ松戸の

ピックアップガールに入ります

 

 

自慢のオズっ娘のご紹介

 

元祖妹系Mっ娘

ゆいな 23歳

 

 

ドキDOKI体験入店2日目

さな 21歳

新人割り対応です

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

  

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

12月15日(金)、16日(土)

年末大感謝祭開催です!!

 

 

スタッフ総出で、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

 

 

オフィシャルHp

http://www.oz-web.jp/matsudo/