松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 29日

跪きそうさぁ・・・

こんばんは~

昨日久しぶりに鈴木雅之に変身した

スタッフのまーぶるです

 

 

なんで、鈴木雅之なんだって?

 

 

マーブルはおっちょこちょいなので

しょっちゅう洋服を

裏表で着てしまいます・・・

 

 

トレーナー、靴下、パンツetc・・・

 

 

そりゃ本当にしょっちゅうで

昨日はパンツが反対でした

 

 

そりゃ~もぅ、パートナーに詰め寄られて

大変でした

 

 

何回説明しても、聞いてくれないんですよね

 

 

まるで鈴木雅之の曲の【違うそうじゃない】

のように跪きそうでしたよ・・・

 

 

まぁ、最終的にはマーブルの誠意が

伝わりましたけどね

 

 

と、いう事で誠意を伝える達人の

マーブルが本日のオススメをご紹介します

 

 


ドキDOKI体験入店3日目

さな 21歳

完全業界未経験ちゃん

 

 

癒し系スレンダー美女

えり22歳

明るい性格の可愛い子ですよ

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

12月15日(金)、16日(土)

年末大感謝祭開催です!!

 

 

スタッフみんなで、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

 

 

オフィシャルHp

http://www.oz-web.jp/matsudo/