松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 12月 23日

今日は天皇誕生日。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は平成天皇の誕生日ですが、どうもクリスマスの陰に隠れているような気がしてならないのは自分だけでしょうか。


自分は天皇制云々は別にして人間的には今の天皇は好きですね。

天皇家で初めて一般人から妃殿下をもらったのですが、旧態依然の取り巻きから守るのに、きっともの凄い労力を使ったのではと。

やさしい顔の中に考えられないほどの意思の強さがあったんだと思います。

多分我々一般人にはわかりにくいのですが、分からないなりに尊敬の念を感じます。

 

去年亡くなったタイのプミポン国王も同じような意思を感じました。

今の天皇と親交が深かったのは多分思考が同じようだったからではと思います。

 

 

もう直ぐ今の天皇が退位して新しい天皇が誕生するのですが、皇太子にはぜひとも今の天皇のDNAを引き継いでもらいたいと思います。

 

さあ気持ちを切り替えて今日のピックアップガールは18才、業界未経験、レア出勤の【のぞみちゃん】です。

今日は12時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/