松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 7日

勝手に節電かな・・・

こんばんは~

本日も元気いっぱいの

スタッフのです。

 

 

まーぶるは元気なんですが

スマホは元気ないんですよ・・・

 

 

最近はWi-Fiも拾わないんです。

しかも勝手に電源も落としてくれます

 

 

勝手に節電でもしてんのかな?

節電もいいことなんですけど

勝手にするのは迷惑だなぁ・・・

 

 

 

今度の休みにショップに相談しに

行ってみようと思っております

 

 

節電で思い出しましたが

節電と言ったら節約です

 

 

節約と言ったらオズのイベントではないでしょうか?

ってことでお得なイベントの紹介と

自慢のオズっ娘をご紹介します

 

 


清楚なお嬢様系で可愛い

えりか 23歳

 

 

 

トップクラスの巨乳大和撫子

かほ 21歳

本日突発出勤のオススメの2名

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

気になるオズっ娘の日常は?

 

スタッフみんなで、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

*************************************

オズグループ

4店舗あるうちの1つ【松戸店】

業種は風俗/デリヘル
素人の若い娘ばかりを集めた人気店

詳しい内容はオフィシャルHPを見てネ!
TEL:047-368-7382
オフィシャルHP

http://www.oz-web.jp/matsudo/
*************************************