松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 8日

華やかさの中。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は成人式、街はこれから晴れ着を着た新成人の若者があふれ出てくるんでしょうか。


 

自分が成人になった時は(はるか昔の事ですが、、)成人式に出る人は優等生か選ばれた人が出るもので、自分たちはそういうセレモニーは全く関係ない、という感じでした。

今もはっきり覚えていますが、成人式の日に友達と映画を見に行って、家に帰ったら何故か親戚の人たちが来ていて、どうも自分の成人のお祝いに来てたらしく、

はあ、そんなものなのかと、全然実感がなかったと記憶しています。

 

それはそれとして、お店にも新成人の女の子が多々いますので、成人おめでとうと伝えたいと思います。

 

さて今日のピックアップガールは業界未経験のFカップの巨乳娘【さなちゃん】です。

今日は18時からの出勤予定ですよ~♫

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/