松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 9日

世界遺産と風俗。。

こんにちわ、あっきーです。

 

お正月気分も抜けて今日からほとんどの方が本格的な仕事に入るのでは、と思いますが、自分も今年は気を引き締めてコアな風俗を追求していきたいと思っています。


世界中に世界遺産は数多くありますが、世界遺産があるところ、つまり人が集まる所には必ず風俗は存在します。

3年前ほど前にJ氏と行ったカンボジアのアンコールワット、ここは二人ボラれまくったほろ苦い場所ですが、この街にも確かにありました。

 

 

普通にレストランで食事をしようと店に入ると、両側にお姉さま達がずらりと並んでいるんです。

気に入った娘を選んで一緒に食事をするのですが、クメール語などは、さっぱり分からず、英語も通じないので、ひたすらみんなでいっき飲みでした。

もちろん持ち帰りも出来るのですが、残念ながら食指の動かされる娘はいませんでした。

この地は色々な意味でリベンジにいきたいと思っています。

 

さて今日のピックアップガールはほんわか守ってあげたい【ゆうちゃん】です。

今日は13時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/